マイペース更新

勉強したけど忘れちゃう・・・そんなことありませんか?

僕はある!特に繰り返さない作業とか、長く間が空くと結構な頻度で忘れる!!

 

友達に相談したら、inputだけでoutputしてないやん。って言われたので、

せっかくだしこの場でまとめていこうかなと思い、書き恥…初めます!

 

ここを勉強して学んだことをまとめたりする場にしたい。

あとついでに、文章力ないのでその勉強も兼ねてマス。

もしよろしければお付き合いください。

 

技術的なことだけでなく、気になったこととかも書いていきたいっすね。

 

早速ですが、今やってること!

これ読んでUnity勉強してます。(俺は神になる!!笑)

Unityで神になる本。 

 

とりあえず遊びで作ったもの。

 

f:id:orca_random:20170703003446p:plain

 

クッソ初心者の僕でもワクワクして作れました。

図も多くて、初心者にオススメかも。(個人の感想です。)

 

詳しくは後日気が向いたらまとめます。

これから宜しくお願いします。