念願のSwitchを手に入れたっっ!!

1回目の記事で勉強のこと書くって言ったな!あれは嘘だっ!!!

 

っていう冗談は置いといて・・・

モチベアップのために、趣味のゲームについても書いていこうかなと。

 

早速ですが!!

念願のニンテンドーSwitch手に入れました!(・▽・)

(めちゃくちゃ探した・・・)

 

f:id:orca_random:20170704005651j:plain

 

なんとか苦心して手に入れました、入手場所は某電気屋です。

(Switch訪ねて、上野、秋葉、池袋...etc をウロウロとしてました) 

 

イカの需要か、ニンテンドーさんの販売戦略かわかりませんが、とにかく手に入らない!!あと定価で買えない!

 

でも、7月からニンテンドーさんも生産増やしてくれるみたいなので、これから買うぞっ!って方はぜひ頑張ってください!!

 

あと、個人的に感じたのが、先週金曜日(6/30)からSwitch手に入れた報告がちらほら聞こえマス!

今週末や来週末も電気屋さんとかネットとか要チェックっすよー!!