Unityを200%楽しむために必要なもの・・・それは3Dモデリングツール!!

ってことで、blenderの練習始めました。

皆さんこんばんは、なんとか3日坊主にはなりませんでした。まぁ明日は書けなさそうなんですけど。

 

そんなことは置いといて、Unityといったらやっぱこれでしょ!!3Dモデリングツール!

 

今回は過去に使ったことあるblenderを使って、オリジナルの3Dオブジェクトを作っていくよーーー・・・と思ったのですが。

なんと…なんと!!

使い方完全に忘れてしまいました(笑

 

ってことで、こちらも勉強がてら、ちょこちょこ書いていきたいですね。

 

blenderの画面です。

f:id:orca_random:20170705014020p:plain

 

 

⬇︎更新!!実際に作ってみた

orca-matome.hateblo.jp